FC2ブログ

二子玉川にある「蔦屋家電」に行ってみた件!!! 【 #蔦屋家電 #二子玉川 】


愛娘ちゃん初めての山手線に乗車です。
乗降客の多さにビックリですが・・・・・
新宿→渋谷→二子玉川の
ルートで、行ってみたのでご報告!!!

30年ほど前、目白在住ののっぽは
まったく気にも留めてませんでしたが、
バギーの為エスカレーターが使えず
エレベーターを探すが、全くわからない!!!
※これは死活問題!!!


202203蔦屋家電 (1)


しかも、渋谷駅は何階層にもなっていて
山手線から田園都市線に乗り換える
エレベーターがわからない!!!
(子育て世代には優しくない)

何人か、バギーを押しているママさんに
遭遇しましたが、かなり遠回りをされている様!!!

そんなこんなで、約1時間で二子玉川に
到着です。


202203蔦屋家電 (2)


風が強くて、愛娘ちゃんの髪も乱れまくってます!!!

それでは、お目当てのエリアまで行ってみます。
のっぽハニーはコスメエリアへ!!!


202203蔦屋家電 (7)


ネイル関連の商品をご購入!!!

のっぽは、シアター関連のエリアで偵察!!!
ベンキューのプロジェクターが幅を利かせて
ました。

202203蔦屋家電 (5)


超単焦点プロジェクターなんかもかなり
安価になってきて30万円を切ってました!!!


そして、一昨日TVでみた11.2chの「シアター椅子?」
にも座ってみました!!!


202203蔦屋家電 (6)


座ると音が直接耳に入るみたいで、
音の指向性はかなり強い設定で11ch
のスピーカーが機能しておりましたが、お値段


約140万円



買えません!!!


という事で、今回の偵察は終了です。

あ、有料のラウンジがあり、小学生が勉強
してました!!!(二子玉川小学生恐るべし)


202203蔦屋家電 (8)


少々お疲れなので、併設のスタバで
クールダウン!!!

新しい商品でフルーツ牛乳フラペチーノと珈琲
をそれぞれ発注!!!


202203蔦屋家電 (3)

202203蔦屋家電 (4)


おーーーこれ旨しです。
愛娘ちゃんもゴクゴク飲んでます!!!

さて、また同じルートで、西新宿に
戻ろうと思う今日この頃なのでした。

※次回、東京に来たときは車をレンタルしようと心に決めました!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村