FC2ブログ

久万ノ台にある チキンカリーズ へ行ってみた件!!! 【 #チキンカリーズ #チキン #カレー #松山市 】


久万ノ台にある、チキンカレー専門店の
チキンカリーズさんへ行ってみたので
ご報告!!!

のっぽ家、初来店となります。
3月に行った東京旅行で、同じような
お店でサグカレーを頂き、そのおいしさに
松山でも食べたくなり、来店させていただきました。

さてさて、どのようなお味なのか興味津々です。
それでは入店してみます。


202204チキンカリーズ (1)


そしてメニューも見ることなく「サグ」ありますか?
と聞くと、チキン専門店だけあり、サグチキンがある
との事で、早速発注させていただきます。

合わせて、フライドチキンも1個発注!!!
さて、お味はいかがなものなのでしょうか!!!

待っている間、お店のおじさんに頂いたゼリーを
愛娘ちゃんは頂きます。

202204チキンカリーズ (3)


そして待つこと10分!!!
やってまいります。


202204チキンカリーズ (2)


店内が暗くて、色合いが良くありませんが、
ほうれん草のグリーンが綺麗です。

それでは一口!!!

旨しです。


やはり、当たり!!!


そして愛娘ちゃんもムシャムシャ頂きます。
その後、フライドチキンのお出ましです。


202204チキンカリーズ (4)


どうやら愛娘ちゃん、こちらの方に食いついた
様で、文字通り身を乗り出して食いついています。


202204チキンカリーズ (5)


カレー粉がかかっていて、これも当たりでした。

そして「ナンのLサイズ」をお替りして、今日のところ
は終了と相成りました。


ご馳走様でした!!!


----------------------------
チキンカリーズ 松山久万ノ台店
愛媛県松山市久万ノ台227-3
089-922-7533
営業時間
11:00~15:00 17:30~22:00

クレカ ALL NG 残念
----------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村