FC2ブログ

ビックカメラ新宿西口店へ到着した件!!! 【 #ブルートゥースイヤホン修理受付 】


下記画像のBluetoothイヤホンが購入後5か月
で故障したので、ビックカメラサポートに電話した
所、驚愕の事実判明したのでご報告!!!

四国にはビックカメラはもとより系列のお店も
存在しない為、「引き取り修理の場合保証期間内
でも1商品につき3000円の配達手数料を頂きす」

との事なのです。


202208ヒルトン新宿単身 (1)


3000円くらいで購入したイヤホンにまた
3000円かけて直すのってなんか腑に落ちない!!!

なので、同じイヤホンを新しく購入しました!!!が、
保証期間内なので、持ち込みで直してもらう事に!!!



202208ヒルトン新宿単身 (2)


という事で、新宿に来る用事があったので、
ついでに修理をお願いした次第です。

この場合、持ち込み修理扱いで、わたくしの
松山の住所に無料で送っていただけるとの事???

ま、ビックカメラの無いエリアに住んでいる
わたくしが悪いのです。これ以上は考えるの
やめようと思う今日この頃なのでした!!!


さ、疲れたので定宿に移動開始です。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村