FC2ブログ

愛娘ちゃんからシンクの機能向上依頼があった件!!! 【 #愛娘ちゃん #ママゴト用シンク 】


1週間くらい前から、愛娘ちゃんママゴト用シンクについて
金具をつけてほしいとの要望があり、システムアップして
みたのでご報告!!!


202211愛娘ちゃん用シンク改造 (1)



要件は、フライパンやトングなどをかけるところが
欲しいというジェスチャーをするのです(カワイイ)

それを理解するまでに少々時間がかかってしまいました!!!

とりあえず困ったときの「100均」に行ってみます!!!
多分金具的な物があるに違いないと・・・・・


そしてありました!!!


202211愛娘ちゃん用シンク改造 (2)


これも110円です。
ありがたい。

という事で、両面テープをはがして接着していきます。


202211愛娘ちゃん用シンク改造 (3)


約2分で完成です。
3日ほどヒアリングに時間をかけてしまいましたが、
出来ました。
後は愛娘ちゃんの確認が必要なので、
翌日見ていただくと・・・・・・・


202211愛娘ちゃん用シンク改造 (4)


ご満悦のご様子!!!


今日も満面の笑顔で行ってらっしゃい!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

【ご返信】Re: こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
日に日に成長を実感しております。

これを機に、おもちゃ部屋の大掃除を始めてみます(笑)

こんにちは

【3日ほどヒアリングに時間をかけてしまいましたが・・・】
お疲れ様でした。
お嬢様のうれしそうな笑顔が可愛いですv-433
Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村