FC2ブログ

2022年のっぽ家の忘年会を行ってみた件!!! 【 #北斗 #しゃぶしゃぶ #樽味】


今年は、めちゃくちゃお世話になった北斗
樽味店さんで忘年会を行ってみたのでご報告!!!

普段は、定食系を頂いているのですが、もう気付けば
年の瀬なのですね!!!(今年も音速で駆け抜けました(笑))


2022のっぽ家忘年会 (1)


普段の北斗さんですが、いつものメニューではなく
食べ放題メニューをチョイス!!!

「しゃぶしゃぶです!!!」

メニュー表には2800円となっていますがこれは
団体様用のお値段で、一般客は(予約なし)3000円
との事!!!


2022のっぽ家忘年会 (2)


それでもリーズナブルなので今回これで行ってみます!!!

愛娘ちゃんは、いつものお子様ランチで、ご所望のおもちゃ
を全部出して一つ一つ吟味していきます。
(誰の血筋なのでしょうか?たぶん私です)


2022のっぽ家忘年会 (3)



さて、大人はそろそろお腹の準備を整えて「肉」
を待ちます!!!

2022のっぽ家忘年会 (4)


まずは、野菜・豆腐・うどん・薬味なのどが
スタンバイされ、最後に出汁鍋が参ります。
先に火を通してまいります。


2022のっぽ家忘年会 (5)


そして真打の「肉」です。


正直、チェーン店の食べ放題の「肉」を想像しておりました
が、完璧にいい意味で裏切られました!!!


2022のっぽ家忘年会 (6)


↑の画像が最初の一皿目なのですが、その後
どんどん肉の大きさと厚みが大きくなっていくのです!!!


そして、想像していた脂っぽさが全く出てこないのです。
3000円の食べ放題の「肉」だと輸入肉の脂ぎった物を
想像しておりましたが、いらぬ誤解をしており、最後まで
おいしく頂けてしまいました。


これは隠れたしゃぶしゃぶ食べ放題の名店を見つけて
しまいました!!!(笑)


来年もリピートさせて頂こうと思う今日この頃
なのでした。(ご馳走様でした)

--------------------------------
うどん茶屋北斗 樽味店
愛媛県松山市樽味4-13-6
089-915-1016
営業時間
11:00~22:00
クレカ ALL OK
--------------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村