FC2ブログ

【松山グルメ】三越1階んいある「巴里屋」へ行ってみた件!!! 【 #巴里屋 #松山三越1階 #坊ちゃんフードホール 】


松山三越改装後、何度か飲食フロア―に
行ってみたが、いつもかなりのお客さんが
いたので、平日の13:30分ごろ出向いて
見たのでご報告!!!


202301ビストロ巴里屋 (1)


何店舗かある飲食店で、本日のチョイスは、

「ビストロ巴里屋」さん!!!


202301ビストロ巴里屋 (2)


本当は、カウンターで頂くお寿司屋さんへ
いきたかったのだがしかし、本日は愛娘ちゃん
も同伴なので、こちらのお店にりました!!!

わたくし的に、「百貨店」に来ると上階のレストラン
を思い出す昭和世代なのですが、令和だとこのような
1階に飲食ブースがあるのがスタンダードなのですね!!!

なので、昭和的に、スパゲッティーなるものが欲しくて
「とんかつミートスパゲッティー」をチョイス。

のっぽハニーはグラタン、愛娘ちゃん用で、オムライス
をカウンターで発注させていただきました。

さてさて、楽しみに待たせていただきます。
そして待つこと15分!!!(早)


ミートスパから参りました!!!


202301ビストロ巴里屋 (3)


おーー昭和感満載のスパゲッティーです!!!
多分茹で上がっている麺にミートと揚げたてのカツ
を置いた百貨店レストランを彷彿されるディティール
のワクワクしてしまいます。

そして、グラタンとオムライスが同時に出来上がります。


202301ビストロ巴里屋 (4)

202301ビストロ巴里屋 (5)


それでは実食!!!

思い出の昭和百貨店の味そのものです!!!
まさしく40年ほど前に三越の上階レストランで
頂いていた「味」!!! (多分、狙ってるだした味だと思われます)

そして、オムライスは卵4個くらい使っているよ様に
思われる分厚いたまご層が印象的!!!

そしてのっぽハニーの発注したグラタンは
カナリの「ウマウマ」だったと申しておりました。

その頃愛娘ちゃんは、トンカツを頬張りながら
眠たい目をこすっています。(ヤバイ)


202301ビストロ巴里屋 (6)


そうだ、アンパンマン人形をもってきていたので
渡すと、なにやらサングラスとアンパンマン人形で
遊び始めます!!!


202301ビストロ巴里屋 (7)



という事で、機嫌が良いうちにその他の買い物を
していきます。

あ、今回の代金は・・・・・・¥3,894-也


202301ビストロ巴里屋 (8)


所謂、百貨店のレストランなのでこんなもんかなと!!!


後は、クロワッサンを買って帰ります。

202301ビストロ巴里屋 (9)

202301ビストロ巴里屋 (10)

202301ビストロ巴里屋 (11)


愛娘ちゃん、B1に初めて連れてきましたが、めちゃくちゃ
興味がある様で、「お買い物大好き!!!」と言いながら
B1を闊歩している姿を見て、末恐ろしいと恐怖に
慄く今日この頃なのでした!!!(恐)


----------------------
ビストロ巴里屋
愛媛県松山市一番町3-1-1
松山三越 1F
坊っちゃんフードホール
089-933-8555
営業時間11:00~20:00
クレカ ALL OK
----------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村