FC2ブログ

【松山グルメ:再訪】まつちかタウンにある 天ぷら ご天 へ行ってみた件!!! 【 #ご天 #天ぷら #揚げたて 】


1年3か月ぶりの訪問です。
何度も来店しようとしましたが、いつも
長蛇の列に腰が引けて退散しておりましたが
今日は17:30分の来店で待ち時間なんと10分!!!

喜んで待てる時間なので、店外の椅子でおとなしく
待つことにした次第です。


202304天ぷらご天 (1)


さてさて、1年3か月振りなので、お値段もかなり
変わっていることと思われます。

そんな中、愛娘ちゃんのテンションがおかしくなります(笑)
カウンターで自分の席も用意されたので、うれしかったのだと
思います。


202304天ぷらご天 (2)


さて、気になるメニュー表を拝見!!!


202304天ぷらご天 (3)


基本メニューに変わりはありませんが、
やはり価格が200円前後ほど上がっています。

油代や人件費を考慮すると非常に努力されている価格
だと推察します。(凄)


今回、愛娘ちゃん用にアジの天婦羅を2匹と海老天を1尾単品で
発注させていただきました。

そしてわたくしは、「海老天定食」のっぽハニーは
「大穴子定食」をチョイスです。

今回はわたくしの分だけ撮影しております。


202304天ぷらご天 (5)

202304天ぷらご天 (6)
※海老天は合計3尾です

202304天ぷらご天 (9)

たぶんブロッコリーを取り忘れました!!!

しかし熱々で激旨です。

その頃、愛娘ちゃんは・・・・・・

自分で「あじの天婦羅」をムシャムシャほうばっています。
そして海老天は長いのでママに食べさせてもらいました。

202304天ぷらご天 (7)

202304天ぷらご天 (8)


しかし、おいしいものを食べる時、愛娘ちゃんも
静かになることが分かった今日この頃なのでした!!!

また、来週行きたい!!!(笑)



-------------------------------
天ぷら ご天
愛媛県松山市湊町5-1-1
まつちかタウン
050-5597-9050
営業時間11:00~21:00(L.O.20:45)
定休日 不定休
クレカ ALL OK
-------------------------------



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村