FC2ブログ

UFO爆盛バーレル・和歌山特濃豚骨ラーメンを頂いてみた件!!! 【 #UFO #焼きそば #爆盛 #バーレル #和歌山ラーメン 】


普段、絶対に手を付けないカップ麺&焼きそばなる
ものを頂いて見たのでご報告!!!

以前、スーパーでその大きさにつられて買い物かご
に入れていてそのまま放置されていた・・・・・

UFO爆盛バーレル!!!

にとうとう手を付けてしまいました(罪悪感)


202304UFO爆盛バーレル (1)


しかしデカイ!!!
ふたを開けてビックリの2玉入っていました。
通りで「バーレル」(樽)と書いてあるわけです。


202304UFO爆盛バーレル (3)

写真写り的にあんまり大きそうではありませんが、
実物はかなりデカいです。


それでは内容物の確認です。


202304UFO爆盛バーレル (2)


この2袋しか入っておりませぬ。
乾燥野菜はすでに樽の中に入っておりました。

なので、ここに熱湯を注ぎ3分待つだけです。(楽)


それでは熱湯を注入し待つこと3分!!!
ソースと揚げ玉を入れまぜます。



202304UFO爆盛バーレル (4)


完成です。
それでは恐る恐る実食です。



・・・・・・・・・激旨しです!!!



え~~~最近のカップ焼きそばってこんなに
美味しいのですね!!!

麺にちゃんと歯ごたえがあり、濃厚ソースと完璧に
マッチングされているのです。(大げさではなく)


※また買いそうです(笑)



そして、翌日もカップ麺を頂いてしまいました。
(罪悪感の塊です)



今日頂いたのは、和歌山特濃豚骨醤油ラーメン。


202305和歌山特濃豚骨醤油 (1)


名前からして旨いに決まってます。

それでは早速作ります。

202305和歌山特濃豚骨醤油 (2)

202305和歌山特濃豚骨醤油 (3)

待つこと4分!!!
蓋の上で温めていた出汁を最後に
投入して完成です!!!


202305和歌山特濃豚骨醤油 (4)

それでは実食・・・・・・・


お-----激旨しです!!!


カップ麺だからと言って侮ってはいけないレベルです。
そんな技術に関心する今日この頃なのでした!!!




こんな食生活続けたら、確実に体を壊す
自信があります(笑)







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村