FC2ブログ

年末大掃除でお宝発見!!!


世紀の大発見!!!でも無いけど、年末大掃除のときに10年くらい前に契約していた初代FOMA(ドコモ)の本体・充電器・電池2個・純正イヤホン1個がダンボールの中から発掘されたのでした。
なつかし~!!! でも電源があがると5秒後に勝手に電源OFF!!!ダメだこりゃ・・・・・
仕方ない。今回は自分が使えないので(せっかく携帯電話を退化させようとしたのに)オークションに出品したところ、やはり世の中には、その筋の方々がいらっしゃるのですね!!!オークション人生初!!!出品後1時間もたたないうちに入札が入ったのです。これはすごい!!!



では、ついでに25年ほど前に使っていたSONYのカセットテープ(本体がセラミックで出来ている)も出してみましょう。

xyz0912-img600x338-1420080554vsyqos1794.jpg

これもびっくりです。秒速の入札!!! ありがとうございます。
これって決して値段を安く設定したわけではないのだけれど、世の中好きな人がいるんだな~と思う今日この頃です。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村