SONY修理担当から電話連絡が・・・・・・・!!!
先ほど、SONYの修理担当窓口からのっぽの携帯に入電!!!
「お預かりしていたBDレコーダーの調査が終了しました」との
連絡があり、結果「どこも故障はしていない」とのことだったのです。
マジで!!! うれしい反面メッチャ恥ずかしくなってしまいました。
修理担当が言うには、「一度本体をリセットしてもダメな場合
相応にして電源ケーブルを含む全てのケーブルをぬいて、しばらく経つと
直ることが有るらしい・・・・・・・

そんなんでいいの???????
でも、結局修理センターで現象が確認できないのなら返却してもらうしかない
ので、その旨伝えると、「では着払いで2160円になります」とのお言葉を頂戴いたしました。
完璧に修理を覚悟していたので、請求金額が1桁違うので一安心!!!!
調査費用は無料とのことで、送料のみユーザー負担となるそうです。
しかし、所定の場所のレコーダーがなくなって1週間。WoWoWが見れなくなり
【録画できなくなり】メッチャ寂しい1週間でした。
来週火曜日には到着するとのことなので、速攻でセットアップして
また、映画を取りまくろうと考える今日この頃です。
「お預かりしていたBDレコーダーの調査が終了しました」との
連絡があり、結果「どこも故障はしていない」とのことだったのです。
マジで!!! うれしい反面メッチャ恥ずかしくなってしまいました。
修理担当が言うには、「一度本体をリセットしてもダメな場合
相応にして電源ケーブルを含む全てのケーブルをぬいて、しばらく経つと
直ることが有るらしい・・・・・・・

そんなんでいいの???????
でも、結局修理センターで現象が確認できないのなら返却してもらうしかない
ので、その旨伝えると、「では着払いで2160円になります」とのお言葉を頂戴いたしました。
完璧に修理を覚悟していたので、請求金額が1桁違うので一安心!!!!
調査費用は無料とのことで、送料のみユーザー負担となるそうです。
しかし、所定の場所のレコーダーがなくなって1週間。WoWoWが見れなくなり
【録画できなくなり】メッチャ寂しい1週間でした。
来週火曜日には到着するとのことなので、速攻でセットアップして
また、映画を取りまくろうと考える今日この頃です。