FC2ブログ

ウイスキー ソーダ割り!!!

最近CMで「ウイスキーがお好きでしょ~」と歌っている、映像をよく目にする。
やっぱりCMの効果は絶大です。

CM見て10分後には、ローソンに行って「炭酸水」を購入している自分が怖い!!!

さて、CM通り「ウイスキー1に対して炭酸水4」の黄金比で入れてみた。
サーブは1回転のみでOKとのこと!!!

旨旨!!! おつまみが欲しいところですが、なにぶんダイエット中ゆえ我慢・我慢。

ウイスキーソーダ割

あれ!!! ウイスキー新しいのに入れ替えて、1ヶ月半・・・・・ 減りが早い!!!
と思うのはのっぽだけでしょうか?????

ダイエット・ダイエットと自問自答する今日この頃です!! 【汗】







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村