FC2ブログ

中華料理 チャイナパンダ さんへ行ってきた件!!!

今日の夕食は{外食」です。【地元ネタで申し訳ありません】

前々から気になっていた、椿参道にある「チャイナ・パンダ」さん!!!
とある人から「ここはおいしい」と聞いていたのだが、なかなか行く機会
に恵まれず、今日になってしまいました。

店舗は↓こんな感じです。いたって普通と言うよりも、かなり間口が狭い!!!
カウンター5席 テーブル5卓 合計25人入ればいっぱいイッパイのお店。

チャイナパンダ店舗

初めてのお店なので、とりあえず中華定番のエビチリや八宝菜の定食を注文
出てきた定食を見てびっくり、のっぽはおなかが減っていたので、「ご飯大盛りを注文」
したのですが、このボリュームです・・・・・・・・
「やばい、食べきれないかも?」

パンダ 定食A

そして、のっぽハニーは八宝菜定食を注文!!!
ご飯普通でも、この量!!!
そんでもってお値段税込み¥980-也

2人で¥1,960-也・・・・・・ お安いでございます。

パンダ 定食B

そして気づけば、「カンショク!!!」
久しぶりに旨旨のエビチリを頂きました。
のっぽハニーの八宝菜も頂きましたが、これも旨旨でした。

町の中華屋さんといった感じで、地元の人に愛されている感じです。
17:30頃にのっぽは入店したのですが、18:00ごろにはカウンター席に1人
テーブル席は3卓埋まっていたのです。【凄い】

「チャイナ・パンダ」さん侮るなかれ!!!
のっぽのお気に入りに追加されたのは言うまでもありません!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村