FC2ブログ

エネオスからプレゼントが到着した件!!!


昨日「ENEOS夏のジャーニー」キャンペーンの当選を
通知する小包が到着したので開封の儀を執り行ってみた!!!

いつ何時、どのサイトで応募したのかまったく記憶していないが
当選したことは大変喜ばしいと思います。。。。。。

しかし、コレは何でしょうか?????
まったく価値が分からないのです。


早速、のっぽハニーの部屋の机の上においておきました!!!
すると帰ってきたのっぽハニーテンションがの上がって駆け寄って
くるではありませんか!!!!

エネオスお手紙

え・・・・・・コレってそんなにすごいものなのか???
それでも、のっぽハニーが上がっている理由がまったく
分からないのっぽなのです。

かんかん

のっぽハニーから説明を受けたのですが、まったく興味が無いので
頭に入ってこないのです。のっぽ的には「ディズニーのシールが缶に入ったもの」
という認識以上にはまったくならないのです。【残念ながら】

でも、すこしでも喜んでいただけるのなら、それはそれで良しとしようと思う
今日この頃です。
【しかし懸賞に当たるのは2年ぶりくらいかな?】




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村