新dCARD が到着した件!!!
んんんんんんんんん!!! 券面は旧DCMXの方がかっこよかった!!!
と思うのですが・・・・・・・・・・・
でも申込みから10日で到着するあたりドコモサン本気ですね!!!
dカード切替申込みブログ
そもそも、カードの優待面でのバージョンアップなので、券面は
2の次なのでしょうか?
何はともあれ、12月1日から新しいドコモカードがスタートしたので、
今後のキャンペーンに注目して行こうと思っています。

まずは、ローソンあたりで使用してみて、今まで以上に(3%→5%割引・ポイント付与含む)
使い勝手がよければローソンとマックで「ID」を使用しようと考えています。
それ以外使用する予定は無いので、日々の小額決済用に車に
積んでおこうかと思います。(盗難もありえるのでそのあたりは慎重に!!!)
何はともあれ、JALにしかポイントを移行できないので、来年のメインカード
からは外そうと思う今日この頃です。