FC2ブログ

三井住友カードからなにやら到着した件!!!


昨日、ANA三井住友カードよりなにやら、封筒が到着したので
開封の儀を行なってみた。

早速、びりびり破いてみると、中から出てきたのはネームタグ?

ANAカード封筒

またまた、のっぽの記憶がないものが到着です。

調べてみると、どうやらANAマスターカードを作った時の
キャンペーンで、もらえるものだったらしいのです。

ANAネームタグ

カードを作ったのが、2015年の9月・・・・・・・
今から7ヶ月も前の話。

それは遅すぎやしませんか!!!

と思いながらも、発送元を見ると、
「法人ソリューション営業部」

のっぽは法人登記していないし法人契約もしていない。

色々謎がいっぱいですが、もらえるものはありがたくいただく主義なので
次回の旅行に使用しようと思う今日この頃です。
【このバゲージタグつけてると特典が色々有る・・・・わけはありませんよねANAさん】







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村