FC2ブログ

どうやら四国地方は梅雨入りしたようです。


最近、曇りや雨が多いと思っていたら、どうやら梅雨に
入ったらしいのです。

つい先日まで、真夏のような暑さだったのに、この3日ほど
なんか寒いです。

トレーナーが必要な位!!!

2016紫陽花

そんな中、散歩中に見つけた、紫陽花の群生地?
野良生えなのか、近隣の住民の方がうえたのか?
分かりませんが、かなりの数の紫陽花が生息して
いたので、撮ってみたしだいです。

ここ最近、目線が変わってきたのをつくづく感じます。
20代30代ではこんなに町の変化に気付かなかった
ようにおもいます。

コレも「歳」をとったということでしょうか?
まだまだ気分は10代なのですが、体が
付いて来ないのも「事実」と認め、良い歳の取りかた
をしたいと願う今日この頃です!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村