FC2ブログ

愛LOVEハンバーグ さんへ行ってきた件!!!


友人のSちゃんに教えてもらった、アイラブハンバーグ
に行ってみたので、ご報告!!!

今から2週間ほど前、このお店の存在を聞き行ってみたくて
仕方がなかった。

早速店内へ

アイラブハンバーグ店舗画像


お店の駐車場が分からないので、店員さんに聞くことに・・・
どうやら、店の前に「直止め」するそうなのです。

最大で3台位しか止まらないと思うのがけど・・・・
言われるがままにとめてみて店内へ。


アイラブハンバーグメニュー①

店内もアメリカンな感じで、とても居心地が良いです・・
しかし、店内が暑い!!!

とりあえず、メニューを確認してみる。
ハンバーグだけかと思っていたが、どうやら
ステーキメニューもあるようです。

その中でも、ハンバーグが一押しのようなので
やはりハンバーグを注文してみた。

面白かったのが、メニュ表の下に有るように
「ハンバーグ替え玉」なるもの!!!

コレは次回是非挑戦してみようと思います。

アイラブハンバーグメニュー②

さてさて、ハンバーグの食べ方なる注意書きが有ったので
熟読してみた。

そうこうしているうちに注文していた「ハンバーグ定食」がサーブされてきた。

ハンバーグセット1500円


見るからに旨そう!!!

早速、一口!!!

あー旨い。

しかしこの歯ごたえ、なれひたしんだ感触!!!

そんな感覚に陥っていたのもつかの間、さめないうちに
食べたいと言う欲求に駆られ、あっと言う間に完食!!!

あとから、お店の方に聞いてみると、どうやらのっぽの実家御用達の
お肉屋さんが経営をしているとのこと。

丸正精肉店

↑の写真が経営母体だそうです。

丸正さんでもハンバーグが購入できるので、
のっぽ母はここで後は焼くだけのハンバーグを
購入していたという事実が判明した次第です。

のっぽのお袋の味は、愛LOVEハンバーグでも
味わえると分かった今日この頃です。
【少々複雑な心境です】







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村