FC2ブログ

シチリア産の赤ワインが出てきた件!!!

棚を整理していると、大きな箱があった。
おもむろに、その箱を開けてみると、いろいろな
お酒が、8本ほど入っていた。

その中に2012年産のシチリアワインの赤があった!!!
常温のまま、のっぽ邸の戸棚ですごしていたので
味が心配で、あけてみることに・・・・・

イタリアワインラベル表

イタリアワインラベル裏

たぶん、安いテーブルワインだと思うが・・・
とりあえず、赤ワインにあう料理をのっぽハニー
にオーダーしてみた。

ラベルの後ろにも書いてあるが、ペッパーステーキ
やトマト料理にあうらしい。

そして料理の完成!!!

2016年10月23日夜家食事


なんと、ペッパーステーキとトマトソースのパスタが
お目見えした。

それでは一口、ワインを頂きます。

常温管理にしては、メチャクチャうまいぞ!!!
そしてステーキ・・・・・メッチャあう!!

全然問題なかったのです。

デイリーワインだからなのか、管理に
シビアでは無いようです。

しかし改めてみると料理のボリュームが半端ない!!!

メタボが気になるので、暴飲暴食は避けなければなりません・・・・
が全て完食してしまった今日この頃なのです。
【とてもおいしかったです。いつもありがとう】






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村