FC2ブログ

シンガポール・コンラッドホテルのプールへ行ってみた件!!!

のっぽハニーもようやく夢の世界から覚めて、
朝食をかねて4階のプールサイドラウンジで
食事をすることにしたのでご報告!!!



今日のシンガポールは「くもり」
なので、水の温度も低めです。

でも、ストイックな方々は精力的に
泳いでいらっしゃるのを横目に、食事をすることに・・・・

20161215103646dd6.jpg

まずは一皿目。
タイ米の、焼き飯?がとてもおいしかった。
とりあえず定番の品をクリアーして
2皿目に・・・・・・・

20161215103657778.jpg

サーモンサラダがとてもおいしかったので
大量におかわりです。

やっとお腹も落ち着いたので、そろそろ
2日目の活動に入ろうかと思う今日この頃なのです。
【今日は涼しくなることを祈りたいと思います】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村