FC2ブログ

シンガポール最終日帰り支度編!!!

あっという間の6日間でした。
シンガポールとても楽しめたように思います。

結局今日は、もう一度マリーナベイサンズへ行き
お目当てのお店で最終購入です。




その際、地元の化粧品店でのっぽハニーがつかまり、
高額商品のセールスを受けることに。

大変です。1品の化粧品代金が7000シンガポールドル・・・・・・
56万円でず。

最終的にお断りをするまで1時間、最後までセールスされたけど
これ以上の買い物はできないため、丁寧にお断りをして退散してきました。

恐るべしマリーナベイサンズ!!!

そしてコンラッドに帰宅後、荷物の積み込み作業です。
トランクを購入してしたので余裕で荷物を積めるはず・・・・・

201612191537356e0.jpg


なんと3個のトランクも満タン状態です。
トータル58kg・・・・・・

預け入れ荷物は2人で4個。
重さは1個、32kgまでOKなのでもんだいないはず!!!

衣類などガンガン廃棄していたのですが、それ以上にお土産を
購入してしまったわけで・・・・・・・

たまの海外旅行なので、良しとしましょう。
「内心クレジットの請求恐ろしい・・・・・」

さて、レイトチェックアウトの時間になるので、
コンラッドにお別れを告げようと思います。


また、会える日を楽しみに!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村