FC2ブログ

「焼肉 ちかき」さんへ行ってきた件!!!


地元の方には、かなり有名な「焼肉ちかき」さんが農面道路沿い
に新しく2号店を出店されていたので、来店ご報告!!!

重信方面にある本店とは少々違うお店作りをされているようです。
かなりコジャレタ外見がもしかしてターゲットは若い方々なのか
と思わせますが、大丈夫!!!
40・50代の家族連れが大半です。

因みに、クレカはAMEX・JCB・ダイナース
使えます!!!

そして駐車場も30台は軽く置けるキャパを保有しています。
そんでもって店内はと言いますと・・・・・

ちかき支店


ちかき支店①
ちかき支店②
ちかき支店③
ちかき支店④


なかなか落ち着いた店内で、かなり綺麗です。
まだまだ新しさがにじみ出てますが、早速
メニュー表を見てみます。

ちかき支店⑥
ちかき支店⑦


このお店の売りは・・・・
「ハラミ」と「ホルモン」らしいのです。

なので、のっぽハニーの大好きな、ホルモンと
ハラミとロースを注文してみます。
それとサイドメニューもいくつか・・・・・

それらはあっという間に運ばれてきます。

ちかき支店⑨
ちかき支店⑧
ちかき支店⑩
ちかき支店⑪

大根サラダはかなりの量なのでおきを付けください!!!
下手したら、コレでおなか一杯になってしまいます。

そしてメインディッシュの「肉」です。

ちかき支店⑫
ちかき支店⑬

そんなんです「七輪」なのです。
そしてかなりの火力で一気に焼き上げていきます。

「あぶらが・・・・」
やっぱり旨しです。

本当にちかきさんのホルモンは絶品だそうです。
【のっぽハニーが虜になってしまいました】

実は、このブログを書くまでに2回目の来店を
してしまう位「虜」になったようです。

健康の為に、「肉」は適度に食さないといけない
と思いますが、このリピートスピードは尋常では
有りません。

なので、少しの間はセーブした食生活に変えようと
心に誓うのっぽ一行だったのです。

-------------------------------
炭焼ダイニングちかき
愛媛県松山市南土居町561-1
089-907-0057

クレカ ALLOK
-------------------------------






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村