FC2ブログ

HARD・OFFさんへ行ってきた件!!!


昨日、ふと押し入れの掃除を年末に
していないことを思い出し、とりあえず
いらないものをあぶりだしてみることに!!!

今回も出てきますね・・・・・・
毎年思うのですが、前回は処分できなかった
のに、なぜ今回は処分できるのか?

いつも不思議です。
やはり思い出が消えて行っているのでしょうか?【怖】

201801ハードOFF (1)


ということで、今回もいらないものでお金に
変わりそうなものだけピックアップしてみました。

今回はかなり自信があります。
ラジコンです。10年前のものですが
最近は古いラジコンも人気のはず?

根拠のない自信に満ち溢れたのっぽは
意気揚々とHARDOFFさんに入店です。

結果・・・・・・・・・・


201801ハードOFF (2)


¥540-です


写真に写っていない小さいスピーカーが300円で
一番高額でした。

その次に高額商品が10年前のラジコン!!!
120円です・・・・・・・

今回も惨敗です。

のっぽハニーに家を出る前「今回は自信があるから
3000円は行ける」と豪語していた自分が恥ずかしい!!!

されど540円です。

スタバに行けばショートサイズの珈琲が2杯もめます。
と自分に言い聞かせながら家路についた
のっぽなのでした!!!
【それでもやっぱり楽しい!!!】






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村