FC2ブログ

やっと新芽が出てきた件!!!

春を感じる出来事でした!!!! 去年の12月30日に記載した
コーヒーの木にやっと新芽が出てきたのです。
株分けをしてから、なんとなく勢いがなくなっていた
のですが、最近気候が良くなったせいか、成長の
スピードが上がってきたように感じます。

長い長い冬から、待ちに待った春の息吹を感じます。こんな小さな木でも
ちゃんと季節を感じているのだと思うと、心が潤されます。

コーヒーの新芽

もう一つ春の話題!!! 昨日「つくし」を頂きました。かなり早いと感じますが、もう3月!!!
より一層「春」を感じられると思うと「めちゃくちゃ心が躍る」今日この頃です。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村