FC2ブログ

俺のフレンチ さんへ再来店してみた件!!!


1か月前に、来店した「俺フレ」さんの
アンガス牛のステーキが無性に食べたく
なり、再訪問してみたのでご報告!!!


201808俺のフレンチ (1)


見慣れた店前からイザ入店です!!!

今回もランチタイムに入りましたので
お客様は少なめです。


201808俺のフレンチ (2)

201808俺のフレンチ (3)



と言うことで、メニューチェックです。
先月と変わらないようですね!!!

201808俺のフレンチ (4)

と言うことで、一通り注文してみます。
今回はのっぽ母も同行し、アンガス牛を
食していただこうと思います。
なので、注文したのは3人分です。



201808俺のフレンチ (5)

201808俺のフレンチ (6)

201808俺のフレンチ (7)

201808俺のフレンチ (8)

201808俺のフレンチ (9)



サラダにキャビアをトッピングしてみましたが、
500円だったので、かなり少なめです。
【今度から3個注文することにします】


そんなこんなであっという間にメインディッシュ
の登場です。

201808俺のフレンチ (11)


なんでこんなに旨いのですか???
あっという間に完食です。



201808俺のフレンチ (10)


今日はJAZZの生演奏があるようですね!!!
やはり生音はとても良い!!!
【このころには店内が満席になってました】

そして今日は裏メニューがあるとのことで
それも注文してみます!!!


201808俺のフレンチ (12)


ローストポークの何とか????
名前を完全に失念してしまいました。

が塩で食べるポークがかなり行けてます
が・・・・・・・

緑色のソースが・・・・・・行けてません!!!
これはのっぽのお口にはあいませんでした
がこのボリュームで980円だったと思います。

「もうお腹いっぱい」です。
今回は、デザートも入る隙間がありません。

ここで終了ですが、3人でこれだけ食べて
1万円はお安いと思う今日この頃なのです!!!
【メニューが変わる秋口に再訪してみます】



-------------------------------------
俺のフレンチ 松山店
愛媛県松山市二番町3丁目7番地12 1F
050-5593-7872

クレカ ALL OK
-------------------------------------


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村