FC2ブログ

シンガポール3日目のスタートです‼

今日のシンガポールは【多分快晴】
なので、激熱になると予想しています。



さて、昨日の友人からのサプライズに感激して
深酒をしてしまい、あまりお腹がすいていない状態です。

でも、のっぽハニーは空腹のご様子!!!
なので、朝6時30分から朝食タイムです。

201612160843172e8.jpg

今日は1階のメインダイニングに行こうと思います。
早い時間にもかかわらず、かなりのお客さんが
すでにいらっしゃいます。

今日は小食でワンプレートで終了です。
こっちに来てから、水分をとる量が、半端じゃなくなっている
ようで、食欲が落ちてきているのを実感します。

2016121608431859f.jpg

いわゆる夏バテのような状態です。


題名「12月の夏バテ」


かなりカッコいいネーミングですが、初老ののっぽには
この湿度がボディーブローのように効いてきます。

しかし日増しにスケジュールがタイトになってきているようで
3日目の活動予定は・・・・・・・・


ユニバーサル・スタジオ・シンガポール!!!


です。過酷な1日になることが確定しています。
高温になる予定なので、水浴び系のアトラクションを
攻めて行こうと思う、かなりノリノリな今日この頃なのです。
【熱中症に注意!!!】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村