FC2ブログ

玻璃のランチブッフェに行ってきた件!!!【ホテル茶波留】


松山では定番のホテルランチをお安く
頂けることで有名な「ホテル茶波留」内
にある「玻璃さん」へ行ってきたのでご報告!!!


201801茶波留 (1)


平日の昼時とあってなんと男性はのっぽ1人!!!
あとは全員「女性」です。

道後エリアのマダムの憩いの場?
になっているのでしょうか?

201801茶波留 (2)


のっぽ的にこの空気にアウェイ感を
感じずにはいられません!!!

しかし、もう入店してしまったので、ここは
一つ気合を入れて、行ってまいります。

店内はこんな感じです。

201801茶波留 (3)

201801茶波留 (4)

201801茶波留 (5)

テラス席もあるんですね?
気候が良くなれば、かなりいいと思うのですが
今日の現在の気温「2度」です。

こんなに低い気温がこんなに長く続くのは
記憶にありません。

そんな冷え切った体を温めるため・・・・・・サラダです。
全然あったまりません!!!

それでは一気に参ります。


201801茶波留 (6)

201801茶波留 (7)

201801茶波留 (8)

201801茶波留 (9)

201801茶波留 (10)

201801茶波留 (11)

201801茶波留 (12)


もう食べれません。
おなかいっぱいです。

のっぽハニーがとりすぎてメインの
お肉料理を食べきれずのっぽが食べて
しまった結果、限界突破してしまいました。

最後に食べた「鯛茶漬け」が一番おいしかった
【だしにおにぎりが入った写真】

結局食べることにより、やっと体が
があったまってまいりました!!!

今回の予約ルートですが、食べログを
経由させることにより1人通常2000円のところ
100円引きの1900円で入場できてしまいます。

とりあえず安くおなか一杯になったので
良しとしようと思う今日この頃なのです。
【ごちそうさまでした】


-----------------------------
La Cuisine Japonaise 玻璃
050-5570-4437
愛媛県松山市道後湯月町4-4
クレカすべてOK
-----------------------------












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村