FC2ブログ

インフルエンザ予防接種を受けてきた件!!!


幼少期より通っている、病院でインフルエンザの
予防接種を受けてきたのでご報告!!!

いつ来ても変わらない、町のお医者さん。
先生は2代目になっても、病院の看護師さん
は当時もまま????

まさかと思いましたが、たぶんのっぽが
小さいときから変わってないような気がする!!!

もしかしてみんな70歳くらいですか???


201811豊島病院 (1)


ヤバい、のっぽが49歳だからあり得る話!!!

なんか歴史を感じます。
歴史を感じると言えば・・・・・・・体重計!!!


201811豊島病院 (2)



この体重計も、たぶん当時のまま!!!

何万人がこの体重計で体重測定をしてきた
事か?????

いや~全てにおいて歴史があります。

そういえば、先代の「おお先生」が所有していた
「日産 フェアレディーZ240ZG」はもしかしてまだ
健在なのでしょうか?????

もし車庫に放置してあるのでしたら、わたくし、



買います!!!


是非、購入させてください。
【こんな車です↓】

201811Z240ZG.jpg



だってのっぽが4歳の時からあこがれている
車ですから!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村