FC2ブログ

アンコールワットから届いたメール!!!


現在、友人のT氏が渡航している、世界遺産
アンコールワットからメールを頂いたのでご紹介!!!


世界遺産アンコールワットの朝日

世界遺産 バンテアイ・スレイ


昨年の10月ごろまでは、のっぽもベトナムあたり
までついていこうと画策していたのだが、急遽
SFC修行に予算とマイルを使用することを
決めた関係で、お供することが出来ません
でした!!!

しかし綺麗ですね!!!
この写真はだれがとったんでしょうね?
かなり奇麗です。

その他送られてきた写真をUPしてみます。

世界遺産 ハロン湾


こちらは世界遺産のハロン湾とのこと、
こちらはベトナムですね!!!
やはり東南アジア感満載の写真
ですね。


世界遺産タ・プローム

最後は、こちらも世界遺産の
タ・プロームだそうです。
こちらの存在は知りませんでした!!!


やっぱりベトナムは行ってみたいところ
ベスト5に入っております。

休みを5日ほど調達できれば是非
行ってみようと思う今日この頃なの
でした。
【がんばってマイル貯めま~す】



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村