FC2ブログ

三津 FLOR さんへ行ってきた件!!!


久しぶりに、三津のリトルイタリア
「FLORさん」に行ってみたので
ご報告!!!

何度も当BLGに登場しているお店です!!!
さて、今日は何を頂きましょうか?

それでは入店してみます。

201909FLOR (1)

201909FLOR (2)



店内は1組先客がいらっしゃいましたが、
問題なく、指定席に着席させて頂き
ました。

201909FLOR (3)


最近は、メニューを見なくても注文
出来る様になってしまいました!!!

と、言うことで注文した商品が参りました
ので一気にUPしてみます。


201909FLOR (4)

201909FLOR (5)

201909FLOR (6)

201909FLOR (7)



のっぽはペペロンチーノ!!!
のっぽハニーはミートソース!!!

そしてサラダとピザをシェアさせて
頂きました。

やっぱり、激旨しです!!!



安定の旨さです。
クレカが使用できなくともこの店には
リピートしてしまいます。

多分この先もクレカが使えるとは
思えませんが、たぶん通い続ける
だろうと思う今日この頃ななのでした。
(ごちそうさまでした)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村