FC2ブログ

愛娘ちゃん ハイハイの準備を開始した件!!!


早いもので、もう生後4か月が立ち、そろそろ、
ハイハイの予行演習をかねて、うつ伏せで
背筋を鍛える様に、指導士の方に教えてもらい、
実践してみたのでご報告!!!


202004愛娘起き上がり

最初は、泣き出したものの、2回目からは
何とかしようと自力で起き上がるように!!!

なかなか順応性が高いようです!!!
我が子ながらあっぱれです・・・・・(親バカです)


この調子で行くと、生後6か月でハイハイで
縦横無尽にリビングを駆け回っていることでしょう?

こんなに成長のペースって早かったっけ?
と思う今日この頃なのでした!!!


元気が一番です!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村