FC2ブログ

のっぽJrの大学が確定した件!!! 【祝】 【 #大学進学 】


いや~とてもうれしいことがあったので
ご報告!!!

のっぽJrが野球の特待生で大学に入学できることが
決定いたしました!!!(本当に快挙です)

そして案の定、のっぽJrからのリクエストが・・・・・・・・

「父ちゃんスニーカーが欲しい!!!」

こんな記念すべき時なので、父として・・・・・・・・・

なんでも買ってやる!!!

と豪語したのが始まりです・・・・・・


202012Jr入学祝 (1)


そして、リクエストがあったスニーカーが到着です。
お値段・・・・・・・・・・・・・・・・・・


約35,000円也  高っ!!!


何でも買ってやる!!!と、言った手前、超絶見栄を張って
しまいました。


202012Jr入学祝 (2)

はい。 シュプリームとナイキのコラボです。

のっぽJrも大人になりました。

来年4月からのっぽJr人生初の県外で寮生活が始まる為、
今後、中々あうことが出来なくなるので、これくらいは問題なし
と思う今日この頃なのでした!!!



息子よ、大変良く出来ました!!!



※あ、PCのリクエストもあったことを付け加えておきます!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村