FC2ブログ

Panasonic社製 ホームベーカリー SD-MDX102 を購入してみた件!!! 【 #ホームベーカリー #SD-MDX102 】


のっぽハニーが、以前より購入希望だった、
Panasonic社製ホームベーカリー・・・・・

SD-MDX102


を購入してみたのでご報告!!!

何を隠そう、「ママ(母)の日のプレゼントです」

今回もAMEXの30%OFF企画にのっかって、
ビックカメラWEBにて購入させていただきました。


202105ホームベーカリーSD-MDX102 (1)


購入金額・・・・約40,000円!!!
後日30%キャッシュバックされ実質、
約28,000円で購入できてしまいました!!!


激安です!!!


年会費を払っているとはいえ、30%OFFの威力は絶大で
早々に100,000円の購入上限を達成してしまいました!!!
※恐るべしAMEX

という事で開封していきます。

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (2)


思ったよりも大きくて、重いです。

さて、これを置くスペースを作る必要がございます。
悩んだ末に、トースターを引き出し(炊飯器置場)に
格納し、大型家電置場にホームベーカリーを置くことに!!!


202105ホームベーカリーSD-MDX102 (3)

気が付けば、全部Panasonic社製になってました!!!

それでは、パンを焼いてみようと思い・・・ま・・・・す・・・・



そうなのです、原材料を購入しておりません。
と言いますのも、ビックカメラのアナウンスだと
5月末になるとのことでしたが、なぜかしら5月月初に
到着したので、材料を買っておりませんでした!!!

なので、購入に走ります!!!

購入先は・・・・・・・


「マルサンパントリー」


かなり昔から営業されているお店です。
それでは早速入店させていただきます。


202105ホームベーカリーSD-MDX102 (4)

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (10)

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (5)

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (6)

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (7)

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (8)

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (9)


とりあえず、のっぽハニーが知識を蓄えておりましたので
お任せで購入完了!!!

帰りの道中、のっぽハニーが原料について話してくれましたが、
「全粒粉」と言う言葉しか記憶できませんでした(恥)

という事で、購入した「粉」を仕上げていきますが、ココからは
のっぽハニーのお仕事です。


202105ホームベーカリーSD-MDX102 (11)


さてさて、朝が待ち遠しい!!!

という事で、朝「自家製パン」が焼けた匂いでAM6:45に
自動的に目が覚めました。

非常においしい匂い!!!


202105ホームベーカリーSD-MDX102 (12)

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (13)


初焼き完了!!!
形が悪いのはご愛敬!!!

202105ホームベーカリーSD-MDX102 (14)

のっぽは、トーストしていきます。

こちらのほうがいつも食べている
トーストとの違いが分かりやすいと
思ったので・・・・・・


202105ホームベーカリーSD-MDX102 (15)


結論・・・・・・・・・・・・・・・・・・


激旨です!!!


20年ほど前にホームベーカリーは利用したことが
あり、最新式とはいえあまり期待はしていませんでしたが、
時代の進化は凄まじいことを実感いたしました!!!
※メチャクチャ静!!!



今回はハチミツ多め、バター超少なめのレシピで
制作したそうですが、今後は「乃が美」系のレシピ
で制作していただくことをリクエストさせて頂いた、
今日この頃なのでした!!!
(本当においしかった!!!)







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村