FC2ブログ

愛娘ちゃんが初めて「かき氷」を食べてみた件!!! 【 #初かき氷 #愛娘 】


最近、車のエンジンをかけていなかったことを
思いだし、家族でドライブをしてみたのでご報告!!!

しかし、暑い!!!

もう9月に入るのに残暑が厳しい。
そんなときはやっぱりかき氷!!!

道中の今治エリアには「登泉堂」と言う
超有名店があるのだがしかし、行列に
並ぶ気温ではないので、ファミレスを
Googleさんに選んでいただき、チョイス
されたのが、「ジョイフル」でした。


202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (1)


それでは久しぶりの来店です。
前回は「ヒカルのハンバーグ」をかなりの
頻度でリピートしましたが、あれから1年ほど
立っていますが、今回は「かき氷」です。

早速メニューを見てみます。


202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (2)



お------!!!
理想的なかき氷です。


それでは抹茶といちごをそれぞれオーダー
し、かき氷の「あて」に大盛りポテトフライを
頂きます。(これでは痩せるはずがない)


待っている間、卓上のメニューを見回します。
すると・・・・・・・・・・・・


今回もありました!!!

202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (3)



「冗談抜きで旨い」シリーズ!!!


今回は焼肉です。
これはぜひ次回頂こうと思います。


そうこうしていると、オーダーした品物が運ばれて
来ました!!!


202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (4)

202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (5)

どちらともアイスをトッピングしていただきました!!!
それでは、愛娘ちゃん、生まれて初めてのかき氷は
お口に合いますでしょうか????



202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (6)


202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (7)


グー!!! だそうです。
もう手が止まりません。自分で食べ始めました。

のっぽハニーと一緒に食べましたが、間違いなく
半分は愛娘ちゃんが頂いたと思われます(凄)


体温も下がったことなので、愛娘ちゃんの洋服を
今治イオン内「H&M」で物色してみます。


そして、店内に入るや否やスペースを見つけて
店内に流れる音楽に合わせて即興で踊り始めました!!!


202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (8)

202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (9)

202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (10)

202208愛娘ちゃん初めてのかき氷 (11)


2歳8カ月でこんなに踊れるの???

何処で踊りを覚えたの?
そしてリズムがあっているのに驚きます

あなたは天才ですか!!!
もう親バカが止まらない今日この頃なのでした。(大笑)

※しかし驚いた!!!








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村