FC2ブログ

1年ぶりに「やなせたかし記念館」へ行ってみた件!!! 【 #やなせたかし記念館 #アンパンマン #高知県 】


昨年11月に訪れた時、愛娘ちゃんがメチャクチャ
楽しんでくれた記憶があり、再度来館してみたのでご報告!!!

【2021年記やなせたかし念館来館BLG】

昨年のBLGを見てみると愛娘ちゃんの
成長度合いが確認できます!!!(BLGやっててよかった!!!)



202211やなせたかし記念館 (1)


202211やなせたかし記念館 (2)

おなじ場所で写真撮影してみます。
お姉ちゃんになりました!!!

という事でイザ入館です。

202211やなせたかし記念館 (4)

202211やなせたかし記念館 (3)

202211やなせたかし記念館 (5)

202211やなせたかし記念館 (9)

シアタールームで約40分アンパンマンに
集中します(笑)

流石、家のTVとは比較できないくらい大きな画面
で見ることが出来るので臨場感が半端ない!!!

多分170インチくらいありそうです。
でも「4:3の2K」時代の映像なので
少々画像の粗さが目立つのは否めません!!!


そして館内を一通り楽しんだ後は、やはり
外の公園で体力が無くなるまで遊びます。

202211やなせたかし記念館 (6)

202211やなせたかし記念館 (8)

202211やなせたかし記念館 (7)


1年前の体力とは比較にならないくらい
動きます!!!(凄)

ただ、わたくしも体力増強しておりますので(笑)
今年は最後まで愛娘ちゃんについて遊びます!!!

あ~~楽しかった!!!

来年もまた来ようと思う今日この頃
なのでした!!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村