FC2ブログ

愛娘ちゃん専用にiPadminiを購入してみた件!!! 【 #iPadmini #PayPayフリマ #9年物中古 】


最近、愛娘ちゃんがスマホ画面を見ている時間が
非常に増えているように思い、もう少し大きめの画面で、
尚且つ軽い本体のタブレットを探していたのですが、
新品はどれも高額!!!

なので、人生初PayPayフリマなるものを利用して
中古のiPadminiを探し当てたのでご報告!!!

愛娘ちゃん、アンドロイドもIOSもどちらも操作
出来る3歳児なので、ここはひとつIOSを選んで
見ることに!!!

価格優先で選ぶと9年落ちのiPadmini2も5000円
で探せます(喜)


202309iPadmini (1)


それでは早速購入です!!!
そして3日でのっぽ邸に到着。

それではセットアップ開始します。


202309iPadmini (2)



かなり奇麗な本体に感謝しながら既存の
iPadと同期させていきます。


流石にCPUスペックが遅い為、設定に約10分
かかりましたが、WiFiの設定まで完了し、後は
愛娘ちゃんご愛用のアプリをインストールすれば
完了です。

202309iPadmini (3)


自宅に届いてから35分ですべての設定が
完了しました(超簡単でした)

そして愛娘ちゃんにプレゼントした所・・・・・・


アプリが立ち上がるのがオソ~イ!!!


とのお言葉を頂きましたが(笑)、画面が
大きい・軽い・音がイイので、今では
手放すことが無くなりました!!!


202309iPadmini (4)


あ、因みに、最終購入価格はPayPayフリマ初めて
割引1000円とPayPayポイント500円分を利用して
なんと3500円で購入できた今日この頃なのでした!!!

ラッキ~





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村