FC2ブログ

【記録用】愛娘ちゃん4歳の記念撮影を行ってみた件!!! 【 #バースデイ写真 #4歳記念写真 #コゴエスタジオ 】


早いもので、愛娘ちゃんは4歳になります!!!
非常に濃厚な4年間でしたが、「あっと言う間」
に過ぎてしまいました!!!


202312こごえスタジオ (1)


最近、愛娘ちゃんが生まれたころの自分の動画や
写真に興味を持ち、まじまじと嬉しそうに映像を見て
いるのです!!!

やはりその時々の記憶を撮り止めておくことは
大切なのだと思います。

という事で、今年もやってまいりました、
「コゴエスタジオさん」


今回は愛娘ちゃんたっての希望で、手持ちの
スニューピーと一緒に取りたいとの事なので、
持ち込みをさせていただきました。

そして今回は、自前のマリオの衣装も持ち込み
させて頂いて、合計3回の衣装直しです!!!

それでは参ります。

まずは持ち込みのマリオから・・・



202312こごえスタジオ (3)


もう可愛すぎます!!!
(親バカで申し訳ない)


そしてお次はこれまた本人希望の「竈門禰豆子」
今回は衣裳チェンジでかなりの時間を使います!!!



202312こごえスタジオ (4)


こんな衣装と小道具があるのですね(驚)

そして最後に定番のドレスです。
今回も本人希望でメイクもお願いすることに!!!

さてさてどの様になるのでしょう楽しみです・・・・



202312こごえスタジオ (5)



カワイイ。かわいすぎる!!!
(たびたび親バカですみません)


あっと言う間に4歳です。
そしてあっという間に親元を離れていくのですね(寂)


一緒に居られる時間がどんどん少なくなっていくので、
これからも1日1日大切に愛娘ちゃんとの時間を過ごして
行こうと思う今日この頃なのでした!!!

コゴエスタジオのスタッフの皆様
ありがとうございました!!!






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村