FC2ブログ

AMEXよりイオンでのカード利用で割引のお知らせを頂いた件!!! 【 #AMEX #イオングループ #割引 #10% 】


コロナ過は頻繁にこのような割引メールを
AMEXから頂いていたが、最近、メッキリ
ご無沙汰でした。

そんな折、昨日4月9日AMEXよりメールが入り、
イオングループ各店での10%OFFのお知らせを
頂いたのでご報告!!!


202404AMEXイオン10%割引 (2)


このメールからワンクリックで登録できる
との事!!!

最初は怪しいメールかと思ったのですが、
わたしのカード番号の下5桁が記入されて
いたので、それを信じて登録!!!


本当に簡単に完了です。


202404AMEXイオン10%割引 (1)


イオングループのどのお店で利用できるか
確認します!!!

最近のっぽ家は「ザビック」に出没しています
ので、そこで使えると非常にありがたいのですが・・・


202404AMEXイオン10%割引 (3)


あっ、ありました!!!
これで、ビックで10,000円利用して10%OFF
の1000円キャッシュバックを頂けます。


202404AMEXイオン10%割引 (4)


期間は6月末までとの事、十分時間はあるので
久しぶりにAMEXptをビックで使用しようと思う
今日この頃なのでした!!!


※同じAMEXでもヒルトンカードの方には
来てないのです!!!(謎)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村