FC2ブログ

生花の方がいいのではないか!!!

一昨日、バラをいただいた際に、造花はいいのか?
という、自問自答をしてみたが、少し気になったので調べてみた
のでご報告がてらUPしてみます。

結果から申し上げますと、造花はOKのようです。
【よかったみたい!かなりのっぽは気にしてました】

セッティング

しかし、ドライフラワーがNGとのことでした。

ん、待てよこの写真の、花瓶に入れているものは、造花と
もう1つ、ドライウッドがあるではございませんか!!!

マズ~イでございます。

早速、取り除こうと思います。
また1つ気になっていたものが、減って
ホットしている今日この頃です!

【さて、少し気分転換に出掛けようと思います】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村