FC2ブログ

ソニーモバイル事業で1000人規模の追加人員削減の件・・・・

こんな、見出しがYahooのニュース欄にでていた。 SONY党ののっぽには少々辛い記事であることは間違いない!!! 最近のSONYは何かかみ合ってないようなきがする。 今まで事業部だったPC事業を切り離して株式会社のVAIOにするわ、ここに来て昨年まで、収益の中心 「モバイルの分野の社員を1000人も切る」 とは、到底信じられない行為だとおもう。誤報であってほしいのは山々だけど、火のないところに煙は立たないので、少なからずともそういう動きが経営幹部の中であるのかもしれない。

SONY 4K

ただ、もし本当に1000人もの社員を切るのなら、それなりの覚悟を決めての経営判断だと思うので、後はユニオン関係をまとめると、暴動はおきないと思う。でものっぽはとても心配!!!
本当にSONYは大丈夫か?
絶対に、忘れないでほしい
社員が居てこそ会社なのだから・・・・・・・



なにかSONY 4K TVが遠のいた気がする今日この頃です。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村