FC2ブログ

羽田国際線ターミナルに到着した件!!!

天候不良のため結構揺れたけどほぼ
オンタイムで羽田空港に到着です。

さてお腹も空いたことだしANA居酒屋に行ってみようと思います
出発ロビーに入ってすぐにありました。



エレベーターを上ったら看板発見!!!

右に曲がるとファーストクラスラウンジ・・・・・・・

のっぽは万にひとつにも乗ることはないと思う
禁断の扉。

のっぽが入るのは左です。

食べ放題の通称ANA居酒屋到着です。

2016121322175956f.jpg

前菜で取り敢えずヲーミングアップです。

ものの5分で完食し、ご飯ものに移ります。

20161213221801eb9.jpg

ANAカレーです。

最後にかき揚げうどんに行きたかったのですが、
あまり胃に負担をかけられないので、今日は
このくらいにしておこうと思います。

20161213221805b14.jpg

後は空港の夜景でも見ながら、ワインなどを・・・・・
飲みたいけど風邪薬を服用しているため、今日は禁止です。
なので後は1時間まったりして出発時間を待とうと思う
今日この頃なのです。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村