FC2ブログ

コンラッドシンガポールに到着した件!!! 【 #コンラッドシンガポール 】

チャンギ空港からタクシーで20分。
あっと言う間に到着です!!!

タクシーの運転手さんはどうやら中華系で、発音が聞き取れず、
マリーナベイサンズにつれていかれ、さんざんなスタートを
きったかにおもわれたが、ある意味マリーナエリアを一周できた
ので、位置関係がはっきりしてとても良かったことに気づいたのでした。





初シンガポールの感想・・・・・

「やっぱり暑い」


20161214142629e38.jpg


赤道近くなので仕方がないけど、ホテルのエントランスと
外の気温差が10度は有ると思う。

ホテルの中で風邪をこじらせないようにしようと思います。


2016121414262473b.jpg


はやめのチェックインが出来てなおかつ、
スイートにアップグレードがない代わりに
ボトルワインを1本つけてくれたのは嬉しかった。

今から近くのブギスストリートに行ってこようと
思う今日この頃です。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村