FC2ブログ

2017年 福袋 を購入してみた件!!!

といっても、ノジマ電気さんから、今月もポイントを
1000P(期間限定)頂いていたので、それを償却するため
福袋なるものを購入した次第です!!!

2017年にちなんで、2017円の福袋をWebページで発見。
内容物を確認!!!【福袋なのに丸見えです】

ざっと見ただけで、2000円以上の代物だったので迷わず購入
結果ポイントを1000P使用して


激安の1,017円です。


そして4日後には到着したので開封してみました。↓
2017年福袋

かなりのボリュームです。

・4ポートUSBケーブルタップ
・三口電源
・エアダスター2缶
・液晶TVの画面クリーナー
・無線タイプのマウス

以上の5点となります。

マウスだけでも1000円位しそうですが
全部で1,017円です。
さすが福袋!!!

この中で、のっぽが本気でほしかったものは、液晶クリーナー
と無線マウスです。

無線マウスは1台あるのですが、ラップトップPC用にもう一台
ほしかったので、本当に良かった!!!

【ウインドウズ10になって、接続もメチャクチャ簡単!!!↓】
新マウス単体

やっぱ、配線がいらないのは、とてもありがたい。
今回もお得にGETできた今日この頃なのです。
【ノジマオンラインさんに年始から感謝】




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村