FC2ブログ

SBI BANKのデビットカードを作成した件!!! 【#SBI デビットカード #デビットカード】


久しぶりのクレジットカードネタです!!!
と、言ってもデビットカードです。

いわゆる、銀行口座にお金を
入れている分しか使用できない
安心・安全なクレジットカードです!!!

とは言え、作成するのにはそれなりに
理由があるのでご報告!!!


SBI口座


黒い券面がかなり行けているとは思いませんか?
と言ってもブラックカードではないので、全く
ステータスはございません。


ではなぜ作成したのか・・・・・・・・・
それはIDECO登録&引き落とし専用にしようと考え
たからなのです。

そろそろのっぽも税金対策を本気で
考えておかないと、今はやりの「老後破産」
にはなりたくないので!!!


それともう一つ。
株式取引を始めるためなのです。
SBI BANKはその点とっても便利!!!

かなり資金管理しやすくスマートフォン
でも簡単に管理・維持出来てしまうのです。

ということで、老後の資金確保のために
行動を起こした、今日この頃なのです。
【あと10年早く動いておくべきだった!!!】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村