FC2ブログ

NTT-Westのポイントでプリンターを購入してみた件!!! PART2


先月の当BLGでUPしていた商品が
到着したのでご報告!!!

やっと、NTT‐Westのポイントで購入した
プリンターが到着したのです。

【プリンターを注文した件】


早速、開封&設置・設定してみます。


201804新型プリンター (1)


のっぽが以前使用していたプランターは約9年前の
代物で、WIFIはつながるもののかなり設定が面倒
だった記憶がよみがえります。

最新のプリンターはどのようになっているのでしょうか?

201804新型プリンター (2)

かなり筐体が小さくなっています。
それもそのはず、用紙などは本体に入らないタイプ!!!

なるほど、7000円の商品なので、こんなもの
なのですね・・・・・

気を取り直して、設置&設定してみます。

どうやら、PCとプリンターをダイレクトに無線で
つないで、コントロールしているように見受けられます。

凄いですね!!! 技術の進歩を感じます。
のっぽは説明書なしでできてしまいました。


201804新型プリンター (3)

インクを入れて、プリンターの電源を
上げると自動で探しに行くのですね。
凄い時代になりました!!!

そんでもって動作音の静かだし、
印刷も速い!!!(前のプリンターに比べて)

これで会社で印刷&コピーしなくても
済む今日この頃なのです。
(横領はいけません・笑)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村