FC2ブログ

ANA特典航空券!!! こんなことも出来ちゃいます。

どうせマイル使うのなら、東京から一気に海外だ~~~~
と、言うことで海外便を下見した結果こんなの出ました!!!
【弾丸韓国ツアーbyのっぽ】・・・・・・
いかがでしょう。今回、東京まで15000マイルを消費しました。
しかし、あと5000マイルプラスサーチャージを払うとこんなことも
できちゃいます。 「いまさらながらマイルって凄い」

でもこれ、行けない事はないよな~・・・・・いかん・いかん変な妄想を始めてしまった!!

海外旅行

でも今度試してみよう!!! 、2016年4月開始予定の「有給消化の義務」。
これ導入して企業側が推進すれば、簡単に旅行できるし、消費も上がるし、
景気動向もアゲアゲで!!!いいことづくめ・・・・・・
5連休なんか取るの20年ぶりくらいなので、予定たてとかないと、あっという間に
時間がたってしまいそう!!!と思う今日この頃です。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村