FC2ブログ

TOKYO【リアル】24時!!!!

さて、明日朝から東京へのっぽJrの応援で旅立ちます。
準備万端!!!整いました。今回は生まれて初めての車中泊!!!
いきたいところのピックアップも終わり、応援終了後の予定も
埋まり、後は明日時間通りに「起きるだけ」・・・・・・・・・

今回は、「のっぽの青春思い出ツアー」と銘打ち、記憶が有るところを訪問して
見ようと思います。都心は出張などでこの20年行き倒しているので、その他の
ちょっとディープなTOKYOを巡ろうと思います。

離陸

赤坂から246号線(青山・渋谷)を経由して練馬エリアへ・・・・・・
戻りながら中野区あたりをせめて、想い出のラーメン店を巡り・・・・・・・
そして思い出深い横浜あたりに入り、元町・馬車道・桜木町・関内辺りに
出没してみようと思います。
出来るだけリアルタイムに記事をUPしてみようと考えています。
ただPCをもっていけないのでタブレットから出来るかTESTしておこうと
思う今日この頃です。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村