FC2ブログ

徳島県鳴門市にある びんび家 さんへ行ってみた件!!!


多分3年ぶりになります。
徳島県鳴門市のびんび家さんへ行ってみたので
ご報告!!!

今回はお仕事で参りましたが、到着がメチャクチャ
速かったので、訪問した次第です。

【2017年に行ったBLG】


202005びんび家 (1)


風が非常に気持ちがよく、お店前に広がる瀬戸内海も
非常に「凪いでいます」


202005びんび家 (2)


OPENは9:00からで12:00頃到着したのですが
今日は、どこでもすわれます。

202005びんび家 (3)

202005びんび家 (4)


さて、今日はどんなメニューにしようかな!!!
前回はエビフライを頂いたので、今回は少し
変化球で・・・・・・・・・・・・・・・・・


エビのてんぷらで!!!


202005びんび家 (6)

エビは衣がメチャクチャ薄くて、エビの味を
堪能できるし、味噌汁は40年前から同じ味!!!
(のっぽは徳島市の助任小学校卒の為)

やっぱり、旨しです!!!

やはり変わらない味にとても安心する今日この頃
なのでした!!!

※でも、やっぱり現金のみでした!!!
ココは変わってもいいと思うのですが・・・・・



------------------------------------
びんび家
徳島県鳴門市北灘町粟田ハシカ谷20-2
088-682-0023
営業時間
[月・水・金・土・日]
9:00~21:00(L.O.20:30)
[火・木]
9:00~16:00(L.O.15:30)
定休日 無休

クレカ 全滅
------------------------------------



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村