FC2ブログ

愛娘ちゃん!!! 1歳のバースデイ撮影をしてみた件!!! 【#バースデイ写真 #バースデイ撮影】


とうとうこの日がやってまいりました!!!

そうなんです。愛娘ちゃん、1歳の誕生日
を迎えることが出来ました!!!(パチパチパチ)

という事で、ハーフバースデイの時に撮影した
「コゴエスタジオ」さんに今一度お世話になろうと思い
予約をさせていただいた次第です。

【愛娘ちゃんハーフバースデイ撮影BLG】


202012愛娘ちゃん1歳の誕生日撮影 (1)

202012愛娘ちゃん1歳の誕生日撮影 (2)


本当に「アッ」という間の1年でした。
のっぽ家にとって長いようで短い・・・・・

濃密な1年でした。



人生何があるかわかりませんね!!!(笑)


という事で、早速入店してみたいと思います。

2階に上がる途中に大人のドレスコーナーが
ありました・・・・・・・


202012愛娘ちゃん1歳の誕生日撮影 (3)


20年後くらいには愛娘ちゃんもこれを着て、
「お父さん、本当にお世話になりました」
なんていうのかな~~~!!!(涙)

もう泣けてきます



いつか、親の手を離れていくのだから、一緒に居られる
間は、もっともっと時間を共有してい行きたいと思います!!!(喜)


さて、子供用のドレスを選んでいよいよ、お着替えです。
先ほどの大人用にドレスが頭から離れないのっぽは


202012愛娘ちゃん1歳の誕生日撮影 (4)

202012愛娘ちゃん1歳の誕生日撮影 (5)

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


純白のドレスを選んでしまいます!!!(涙)



もう、めちゃくちゃ可愛いです!!!

そして撮影に入ります。自分のスマホでは写真撮影NGの為
オズモで動画を取りまくってしまいました!!!


そして、撮影された画像が、ラインで送られてきます。


202012愛娘ちゃん1歳の誕生日撮影 (6)

202012愛娘ちゃん1歳の誕生日撮影 (7)


親バカで申し訳ないですが、言わせてください!!!


メチャクチャ可愛い!!!

可愛すぎる!!!



最近、つくづく思うのですが、のっぽハニーに似てきたと思う
今日この頃なのでした!!!



--------------------------------
コゴエスタジオ
愛媛県松山市山越5丁目7-14
TEL:089-925-0474
FAX:089-925-0479
HP: http://kogoestudio.com/

クレカ ALLOK PayOK
--------------------------------





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

【ご返信】Re: こんにちは

窓辺夢  様
いつもコメントありがとうございます。
怒涛の1年でしたが、2年目も子育て楽しもうと思います!!!


      ありがとうございました。

こんにちは

お誕生日おめでとうございますv-315v-385


Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村