FC2ブログ

愛娘ちゃんと「くるりん」へ乗ってみた件!!! 【 #伊予鉄高島屋 #くるりん #観覧車 】


どうやらのっぽ家初乗車みたいです。
過去のBLGを見る限り搭乗日記なるものは
存在せず、高島屋の屋上遊具で遊んだくらい
でしたので、この機会に搭乗してみたのでご報告!!!


202304くるりん (1)


愛娘ちゃんは高いところでも平気なので、
問題ないでしょう!!!(わたしは怖いけど)



202304くるりん (2)



でも、ちょっと不安そう!!!


202304くるりん (3)


でも乗ってみると全然平気!!!


この角度で松山市内を見るのは人生初!!!


202304くるりん (5)

202304くるりん (4)



どのくらい時間がたったのでしょうか。
あっと言う間に終了です。


あー楽しかった!!!との事。

最後にいつものように遊具で遊んで帰路に
付いた次第です。


202304くるりん (6)



今日も元気にイッパイ遊んだ愛娘ちゃんでした!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村