FC2ブログ

【松山グルメ】 朝生田にある haco へ行ってみた件!!! 【 #haco #洋食 】


初めての来店になります。
朝生田にあるhaco (ハコ)さんへ
行ってみたのでご報告!!!


202305haco (1)


のっぽハニーはかなり前に友人と行った
事があるらしいのですが、わたくしはお初で
週末のランチ・ディナータイムに車が駐車場にはいり
切らず渋滞になっている所を何度かみており
「このエリアでは珍しい洋食屋さんだからあんなに
集客が出来るのだ」と判断をしていたお店だったのです


今回は、夕食時タマタマ前を通りかかった時、
一番入りやすい駐車場が1台開いていたので
そのまま衝動的に来店させていただきました。

さてさて、どのようなお店なのでしょうが!!!
それでは参ります。


202305haco (2)



入り口で靴を脱ぐタイプのお店です。
この方がゆっくり出来ると思われますが、
回転率が悪くなるので、売り上げ的には
厳しくなるのですが、それをも上回る、収益率
があるのだと確信しました。(笑)


靴をロッカーに入れて誘導された角部屋の
個室に向かいます。


なるほど、靴を脱いで個室でゆっくり出来る
所がこの集客を生む秘訣なのですね!!!


それでは、メニュ‐チェック参ります。


202305haco (3)

202305haco (4)

202305haco (5)



郊外店としては少しお高めの料金設定でしょうか!!!
でもこの居心地を考えると妥当なのですね。

それでは発注させていただきます。

・お子様ランチ
・ハンバーグドリア
・ステーキセット(ごはん&パン)


最初に運ばれてきたのは、お子様ランチ!!!


202305haco (6)


大きい!!!


愛娘ちゃんも大満足のボリュームです。

そしてお次はのっぽハニーのハンバーグドリア!!!


202305haco (9)



こちらもボリューミーです。
そしてお味は、good だそうです。

最後にわたくしのステーキが参ります、
その前に、セット物が到着です。


202305haco (7)


なんとパンはお替り自由だそうです!!!
これはラッキー。


そしてメインの登場です。


202305haco (8)


ソースはニンニク醤油をチョイス!!!
それでは実食・・・・・


あ、旨い!!!

味はかなりパンチが効いていて、わたくし好み。
そして熱々の鉄板で、お肉に火を通していき
食べゴロで頂きました!!!


パンもおいしいしお替り自由と来たので、大食漢の
わたくしでも、かなり満足できてしまいました(笑)

なるほど、いつも混んでいる理由は、家族連れから、
女子会迄、幅広い客層が利用できるお店だったから
なのですね!!!

勝手に納得した今日この頃なのでした!!!
(ご馳走様でした)

※クレカの決済端末もあり食べログでも
カードOKになっているのにカード利用できない
と店員さんに言われたのでPayPayにて決済
しました。カード会社と何かあったのでしょうか?



-------------------------------
cafe&Dining Bar haco
愛媛県松山市朝生田町5-7-31
089-935-8558
営業時間
11:00~翌01:00(L.O.24:30)
ランチ11:00~16:00(L.O.)
無休

クレカ ALLNG コード決済可
-------------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村